最終練習 [ヨハネ受難曲]

2011年11月18日の練習

1番から、順番に歌っていきました。
先生のエヴァンゲリスタを聞くのも、これが
最後かと思うと、何だか、
胸がいっぱいになりました。

この一瞬一瞬が、本当に大切で、
本当に、この曲を練習していた2年くらい、
幸せだったのだと、そんな思いを噛みしめながら、
最終練習を終えました。

半音下げて、頑張ってくださった、さち先生にも、
感謝です。

後は、明日のゲネに向けて、頑張るだけです。

テキストに、訳を書いていくその、作業。
一文字一文字が、愛おしいです。

団員がみんな、元気で、実力が出せますように・・・
神様にお祈りして、今日は就寝します。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ponta

お疲れ様でした。今日は泣かなかったよね。
大成功で、おめでとう御座います。
今後、益々音楽の高みに向かって精進されることをお祈り申し上げます。
皆さんが高みに上がれば一番大変なのは福島さんですから、大いに虐めてやりましょう。

by ponta (2011-11-23 22:29) 

rentz

pontaさん
御来場ありがとうございました(*^_^*)
みなさまのおかげで
、本当に素晴らしいコンサートになりました。
本当にありがとうございました!
by rentz (2011-11-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ、大詰めふたつのヨハネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。