東京ジングフェラインのヨハネ受難曲 [インフォメーション]

img117 (2).jpg


img122 (2).jpg





























































東京ジングフェライン第4回定期演奏会

J.S.バッハ ヨハネ受難曲 BWV245

日時:2011年11月23日(水・祝)
   開場 13:30 開演 14:00
会場:神奈川県立音楽堂 木のホール(JR 桜木町駅より徒歩)

エヴァンゲリスト/テノール 畑儀文
       イエス/バス 藤井大輔
         ソプラノ 藤崎美苗
    カウンターテナー 青木洋也
          バス 篠部信宏

           指揮 福島章恭

 オルケステッラ・デル・ジョルノ(真昼の星オーケストラ)
 コンサートマスター:天野寿彦 バロック・オーボエ:三宮正満 フラウト・トラヴェルソ:菊池香苗
 バロック・チェロ:西沢央子 コントラバス:原田遼太郎 リュート:高本一郎 オルガン:広沢麻美ほか

問い合わせ・申し込み Tel:042-625-6031(斎藤)


この日が近づいてきました。
我々の合唱団の、演奏会です。
この日の為に約2年、
頑張ってきました。

このブログも、
最期を迎えようとしています。
どうか、グラン・フィナーレを
お楽しみください。

人々の思いが、愛によってどう、紡がれていくのか、
美しいタペストリーは完成しつつあります。

最高の配置と、
最高の御配慮を、
神様に感謝いたします。







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ponta

おっ!ブログ更新でんな。 立ち直りましたね! 良かった、良かった。
行きまっせ~♪
最近、漸く予習を始めました。
というか、FBCの余韻を確かめていると言った方が正しいか。
予習盤は、驚きのリヒター盤です。へっへっへぇ~。
中々ドラマチックでよろしい。
しかし、バスが落ちる。。
特に最後のアリアが酷い。何をどう歌いたいのか全然判らん。伝わらん。
私、この方と相性が良くないらしい。マタイのイエスでもピンと来ないし‥。
それに比べて、篠部さん、素晴らしかったぁ~♪ また聴けるぅ!

by ponta (2011-11-04 22:40) 

rentz

pontaさん♪

やっと、何とかネ(^^)
御心配をおかけしました~(^^;

篠部さんのバス・アリアは本当素晴らしい~~~♪
19番アリオーソも本当にうっとり・・・。
24番、我われは、邪魔しないように、猛特訓しております~
乞うご期待!

by rentz (2011-11-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。