繭の会 マックス・レーガー コンサート [インフォメーション]

img041 (2).jpg







いきなり、明日のコンサートの紹介ですみません。
ジングフェラインでピアノを弾いて下さっている、
小沢さち先生が、明日、
マックス・レーガーの作品を弾かれます。

2010年9月22日

会場:MUSICASA(ムジカーサ)
「代々木上原」駅東口より徒歩3分
開場18:30 開演19:00
入場料3000円(当日券)







img042 (2).jpg

ご興味のある方は、
下記まで、連絡を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ:繭の会: 今 拓野(こん たくや)tel/fax04-2945-2881


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ponta

会社が渋谷で近いこともあり、行きたかったけど、やっぱ平日は厳しいです。ごめんなさい。 m( _ _ )m
by ponta (2010-09-23 16:26) 

rentz

チェロ・ソナタは、大曲で、本当に素敵でした。
ちょっと、ショパンのバラードのような所もあり、
ロマンティックかな~と思うと、違ったりして、
とっても面白かったです。
私は、室内楽で一番聞いているのは、
もしかしたら、チェロとピアノの組み合わせで、
その点で、とっても親しみ深く、楽しかったです。

歌曲は、先生楽しげに弾いていらっしゃったので、
そのキラキラした音を聞けて、昨日は、幸せでした。


今 拓野さん作曲の、フルートとヴァイオリンとピアノの為の
「落下する花火と旧バターシー弧線橋」はとてもカッコイイ曲でした。

by rentz (2010-09-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本に戻るどんな時でも、美しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。