「バッハをCDで究める」続報! [インフォメーション]

amazonでの発売日は、27日土曜日、つまり今日です!
買いました~(^^)

あと、3冊残っていました。
お買い求めの方は、お早めに♪
近くの書店には、まだ、なかったので、
書店に並ぶのは29日なんでしょうね。

あ、でも、今、紀伊国屋書店・新宿店で調べたら、
在庫ありになってました。
やっぱり、もう、店頭に並んでいるのかも・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

ponta

くそ~ また先を越されたぁ~ ぐやじいぃ~ (=;ヘ;=)
何と我がK市は民度が低いのじゃぁ~
昨日4件回って無かったぞ!
明日会社の近くのタワレコで買います。
次から発売日は平日にして欲しいもんです‥。 (=`з´=)
by ponta (2010-03-28 15:04) 

rentz

pontaさん

あわてない、あわてない~一休み、一休み(^^)
A市だって、同じですもの~~。

タワレコ行ったら、きっと、良いことありますって♪

by rentz (2010-03-28 17:04) 

ponta

タワレコには有りませんでした。クソー!
で、HMVで買いました。漸く、Rentzさんに追いつきました。ほほほ。 (=^_^=)
by ponta (2010-03-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。