「バッハをCDで究める」 [インフォメーション]

img003.jpg

☆天界からの通信で~す♪☆

天界で、今、もっとも話題になっている、
福島章恭先生の新しいご本
「バッハをCDで究める」は、3月中に、
地上書店に並びま~す。

茶色い表紙でにっこり微笑むバッハ様の、
優しい笑顔が目印です。

スクリプト文字のバッハの名前が
スタイリッシュ!

もちろん、内容は、
ちょっと、聞き及んだ所によりますと、

最初から、キラキラと美しい音楽のような導入部、

そして、バッハ様の略伝。

楽曲の説明・・・天界を仰ぎ見るような透明感と、
その文章の充実感!

素晴らしいオーディオ装置を駆使した、
信頼できる内容!
(ケーブルを取って見ても、普通と違う!!!)

何より、福島先生の、まさに骨身を削った、
渾身のCD選と、
その腕から迸る、音楽のような文章!

まさに、天国的な書物であることは、
間違いありません。

気になるお値段は、
毎日新聞社から、1600円です(^^)


みなさん、書店で予約いたしましょう♪

以上、大天使ミカエル様のアシスタント・レーニェ・レンレン
がお伝えいたしました☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ponta

凄い!もう画像を見つけたのですね! (=^O^=)
ところで、ミカエル様って誰ですか? (=?ヘ?=)
by ponta (2010-03-24 22:17) 

rentz

ponteさん

ミカエル様は、大天使ミカエル様で~す(^^)
ちなみに、今年の復活祭は、4月4日です。
聖金曜日は、4月2日です。

早く、先生のご本、書店に並ばないでしょうか~
そうしたら、もう一度、このブログで、感想を書きま~す☆
by rentz (2010-03-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14という数風を起こす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。